kyoこの頃ブログ。

クリエーター・kyo主宰「Office seek」のブログです。当ブログ内の画像および文章の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。

皆様へ

大事なお知らせです。
先週こちらにも書かせていただきましたが、私は現在『鉄欠乏性貧血』を患っております。それも私が思う以上に血液中の鉄分が少なかったり、状態は悪いものでありました。
今現在も目眩や息切れ、薬の副作用に苦しんでいます。そのため症状が回復するまで、お仕事はお休みする決断をいたしました。この状況で大事なお客様、ファンの皆様に喜んで頂ける作品を提供することが難しくなってしまいました。
現在オーダー分につきましては、個別に納期の相談をさせていただいております。

また皆様の前に出て、元気に絵を描いていきたいと願うばかりです。
皆様のご理解のほど、どうぞ宜しくお願い致します。