kyoこの頃ブログ。

クリエーター・kyo主宰「Office seek」のブログです。当ブログ内の画像および文章の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。

愛用ボディクリーム


f:id:viviennekyo39:20160108012700j:image

f:id:viviennekyo39:20160108012708j:image
乾燥が酷い。。
というわけで冬の定番、ボディショップさんのボディバターのお世話になっています。シアバターの香りが大好き❤塗った後ははにゃ〜んってなります(笑)。
今回はピンクグレープフルーツのも一緒にお買い上げ。こちらはシアバターよりも保湿力は無いけれど、香りがたまらなく好き!ハンドクリームにも使えるのでどちらも重宝!事実シアバターの方はネイルケアにも使っています。
(余談ですが、仕事柄ジェルネイルやスカルプが出来ません。溶剤でネイルが溶けたり変形したり、あとはアクリル絵の具が付いたら落ちなくなるので。それ以前に細かい作業が多いので、爪には何も無い方がいい!と、ケアも行き届かず…気が付いたら二枚爪)
そして一緒に角質ケアのジェルもお買い上げ。これはお風呂でマッサージするときに使うと、お肌はトゥルントゥルンに♪クルミの殻などのスクラブなので言うまでもなく週に1回のみ。。