kyoこの頃ブログ。

クリエーター・kyo主宰「Office seek」のブログです。当ブログ内の画像および文章の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。

月桃とクチャ

やっと届きました★
f:id:viviennekyo39:20151007130158j:image
我が家の洗顔はコチラ、沖縄はラ・クッチーナさんの月桃とクチャの石鹸を愛用しております。
香りもよくて、洗い上がりもよくて。毛穴の汚れの気になる方やニキビに悩む方にオススメです。
かくいう私もニキビは出来ることは少ないのですが、毛穴の汚れが気になっていたのでずっと使ってます。かれこれ2年になるかなぁ。
沖縄に行ってハマりました。今回は琉球藍の石鹸のサンプルも付いてました。前回は青パパイヤ石鹸でしたけど、こういうサンプルって何だか嬉しい。

ところでクチャのパックも気持ちいいですよ。お風呂に入る前にパックをして、お風呂に入って洗い流す。クチャパックも最近はドラッグストアでも普通に買えたりしますし。