kyoこの頃ブログ。

クリエーター・kyo主宰「Office seek」のブログです。当ブログ内の画像および文章の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。

たとえ死んだってな!

ここで逃げちゃあ、オレぁ、オレを許せねえよ たとえ死んだってな!(FFX:ワッカ)

ふと思い出したワッカの名言、私の中ではですが。
フリーランスのクリエーターになったきっかけ、それは『反骨精神』です。当時所属していた派遣会社への反発(こう書きたくないですが、それ以外の言葉が見当たりません)、それから派遣とはいえ自分の本当に望むことではない事を仕事としてこなす。
常に心の中に『空虚』があった。本当は絵を描きたいのに、音楽がやりたいのに、物を作る人になりたいのに、と。
小さい頃から絵を描いたり物を作ることが大好きだった。その私の作品を観て喜ぶ人の顔が忘れられない。
もっとたくさんの人に喜びや楽しさ、幸せを分けてあげたい!その気持ちが今の正直な気持ち。

どんなにこの道が険しく厳しい道でも私は諦めないし、この道を選んだことを後悔していない。
きっとクリエーターをしていなかったなら、ずっと私は後悔すると思う。それこそ『たとえ死んだってな!』でしょう。
辛くたって逃げる気なんてない、むしろその先には素晴らしいことが待っているんだから。
私はただ突き進む!