kyoこの頃ブログ。

クリエーター・kyo主宰「Office seek」のブログです。当ブログ内の画像および文章の無断転載、無断使用は固くお断りいたします。

2015-12-10から1日間の記事一覧

《グルコス》好きな曲

この曲気に入りました。透明感のあるテクノはいつ聴いても心が落ち着きます。あんまりスコアはよくないですが…

焼肉

日曜日のお昼は焼肉食べに行きました。石焼ビビンバ、美味いね。うっかり石鍋に右の小指があたって軽く火傷しましたけど。。

《レトゲプレイ記》真・女神転生Ⅱ

まず一言言わせていただきます。 「挫折、しました。しかも1回だけじゃない」 それが第一声です、このゲームに関しては。 私のメガテンシリーズにハマるきっかけになったゲームです。難易度はとても高い、未だにクリア出来てません。(クリアした人、周りで1…

《レトゲプレイ記》ディーヴァ ナーサティアの玉座

最初にディーヴァやったのって何時だったかなぁ? と、ふと考えてみる。 ああそうだ、小学校低学年の頃だった。 何の気なしに兄がソフトを買ってもらってプレイしているのを横で当時は観てました。それからしばらくしてソフトをファミコンにセット、電源を入…

《レトゲプレイ記》ロマンシングサガ3

覚えていますでしょうか? タイトルの通りの名のゲーム、略してロマサガ3プレイ記でございます。 クリエーターではありますが、私kyo_kはゲーマーでもありますので。。さて、本題に戻ります。 久々にレトゲをアレコレとプレイしています。その中で昨夜はロマ…